
このブログにはポケモン擬人化要素が含まれます
 嫌悪感・危機感を感じた方は今すぐブラウザバックでお戻り下さい

いつも当動画をご視聴頂きありがとうございます。
こちらはうp主<ゆずみゃ/ガーディの人>による動画製作状況ブログです。
動画で公開されていない絵や裏話の他、動画に直接関係のない
その他もろもろが乱入する場合もあります。
過度な期待をせず、のんびり気楽にご覧頂けると幸いです。


【メニューっぽいもの】 *順次追加…予定
  うp動画+関連話 … 08以降のあれこれ。それ以前はマイリストからどうぞ。
  キリ番について … キリ番実装予定。詳細については準備中。

【ブログ内最終更新】
  09.02.22 <気分一新、テンプレ変更。ゆずみゃはトランプ柄スキー。>
  09.02.23 <リンク一件追加。ヒカルの人さんのブログですっ。>

みんなちびっこは好きか! 僕も好きだ。
な、らくがき更新。(?)

ただ僕の友人みたく、小学校の校庭ガン見して
「あー、可愛いなぁ……混ざりたいなぁ…持ち帰りたいなぁ………」 (9割がた真実)
とか言い出したら即通報します。(…
てか、持ち帰りは断固阻止。うちの子ですから、妹ですから。

動画? 上げるメドが立ってなかったら落書きなんてしませんって!!

続きを読む »


風邪休み@月曜午前11時。(…


続きを読む »

うp主の現状を。

月曜日から本格的に動画制作復活できそうです。
ぼちぼち作り直し・追加もできてます。50%位。
来週末までには必ずうpできます、します、必ず!!

そんでお待ちかね(?)、表情差分も復活っ!
これは13~14話あたりから。…まだ3人分しか完成してませんし。
バストアップしか使わないんですけど、画力アップ・デザイン固定のためにも前身描いています。
…基本ですよね。苦手な物から逃げるから僕は駄目なんだ。うぅ…。
ということで、こちらは気長にお待ち頂けると幸いです。

現状報告は以上です。


…あとタブ買ってしたくなったのは、擬人化。
今後そういった記事も増えるかと思いますが、あくまで動画に支障無いように自重しますので!
 



新記事作るまででも無いので、以下呟き。(22日)

続きを読む »


valentine.jpg

「か…、勘違いするな、ですッ! 誰が貴方にチョコなんて…っ
 …ふんっ、ど、どうしてもと言うのなら、あげてやっても良いけど、です…ッ」


「……折角、チョコがゴミにならないように手伝ってあげたのにな…」
「あはは…、やっぱり素直になれないんですね…っ」


以上、脳内妄想でした。誰にあげようとしているのかはご想像にお任せ。(´ー`)

続きを読む »

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


